昨夜 1時に


パチっと 目覚め 目


テレビをつけて テレビ。


なでしこ サッカーボール  の 応援を… チアリーダー  




『お~ いけ~ !! 』


『あ~ おしい あせる




zzzzz  おやすみ。





『あかん 寝よった~ あせる』 目  テレビ。





『おっしゃ チャン… すぅぅぅzzzzz 眠い 』





zzzzz おやすみ。 ねむぃ・・おねんねするー!  ねむぃ・・おねんねするー! zzzzz





結局 一回も ゴールシーンは 見れず


気づいた時は 試合終了していました。 叫び



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日





『ブログ 最近 ネタないんか~?』


と どっかの おっちゃんに ツッこまれましたが ガーン 汗


ネタないわけでは ありません。 得意げ パー






いつも 寝たくて 寝たくて… zzzzz シラー 汗






たまには 早よ寝よ 合格







…オリンピック 始まったら


毎日 寝不足に なりそうやな~ あせる















今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに