日曜日


夕方から 島外脱出?したのは


土曜日に 帰省してきていた長女を送って


またまた 海峡を 渡ったのでありました。 車 ほっ






『今ごろから 橋渡ってどこ行くの~?』


と 聞かれ


『そんなヤボな質問せんといて~ シラー パー


なんて 見栄はって?おりましたが


所詮そんなもんです。 にひひ チョキ






いつも 車で おでかけする時は


必ず 車に乗せています。 これ↓





お風呂セット きらきら


バスタオル


タオル


シャンプー


リンス


トリートメント


洗顔石鹸


洗顔ネット


ゴシゴシタオル


ブラシ


歯ブラシ


基礎化粧品




だいたいこんなもん… かな? べーっだ!




やっぱり今回も 寄ってしまいました。 ショック!





今回 伺った お風呂は こちら ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012072221570000.jpg


ひらの湯  さん 音譜


http://www.hi-green.co.jp/hiranoyu/index.html





そんなに広くは ありませんでしたが


サウナも完備


こじんまりと いいお風呂でした。 ラブラブ






今回  テーマ に


銭湯、スーパー銭湯 を 追加しました。 クラッカー




このブログを 書き始めてから


いろんな 銭湯やスーパー銭湯の


紹介もさせていただいたのですが


これからも 忘備録? として


テーマ追加して 書きたいと思っています。 得意げ パー





今までこのブログに書いた お風呂



すずらんの湯


神戸ハーバーランド 万葉倶楽部


ひなたの湯


春日湯


神徳温泉


なにわの湯


宝の湯


そして今回の ひらの湯





お~ だいぶん 増えてきたやないのん 得意げ チョキ






ブログ書く前には


たつの湯


太閤の湯


コナミスポーツクラブ明石大久保


イーグレ姫路







もちろん


さんゆ~館


ゆとりっく


ゆ~ぷる


花の湯


ゆ~ゆ~ファイブ





まだ 香りの湯


松帆の湯 は 行ったことありません。 ガーン 汗





スーパー銭湯めぐり 温泉


なかなかええもんでっせ~ 合格






スーパーブロガーは 無理やけど あせる


スーパー風呂ガー 目指そうかな? にひひ チョキ










今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに