本日 定休日 休み




予告先発?どおり 行ってまいりました。 腕





ご近所の ママ友 ひとみちゃんを 誘って


いざ イングランドの丘へ~ 音譜





沼島フェア  クリック


http://www.england-hill.com/calendar-2/summer-2012/


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


ぱけちょ~♪は


3年連続 3回めの出場 です!!


(甲子園なら すごいぞっ! にひひ チョキ





開店?時間の 10時過ぎに 到着しましたが


会場のトップヒルホール前には


早くも 行列がぁwwww 叫び






…の 間に こんな 写真も撮り~の  カメラ SP きらきら


これ↓  これ↓  これ↓


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日




ピチピチ新鮮な 鯵を そこで焼いて下さっています。



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



やっと ホール内に 入り


まずは 『鯵フライ』 ゲット チョキ


そして 『お刺身』 も ゲット チョキ


早速 パクつき~ おいしい


(画像なし あせる




ん? 焼きアジ あったけ?


…と 食べていた 席から


様子を 伺っていると…


焼きたてが 来ては さーっとなくなり


来ては すぐなくなり~ の 繰り返し




『こりゃ あそこで 待っとかなアカン!!』


おばちゃん魂 炸裂 ドンッ ドンッ 





…でっ!!


無事に ゲット にひひ チョキ


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


焼きたて アツアツ ふわふわ ラブラブ


美味しい~ おいしい 





帰りに 買って帰ろ~ 音譜


と 思ったら


『ぱけちょ~♪ もう売り切れたで~ あせる


って…





おまいが~っ 叫び







で こんな うちわを いただいて~ 音譜


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012071521460001.jpg

帰ってまいりました 合格




美味しい ぬしま鯵 の ご用命は


こちらまで~ これ↓   にひひ  パー


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012071521460000.jpg







淡路に 住んでいながら 


『お魚食べれらん!』


とか言う そこの おかん。!!





『人生 損しとんで~!!』 べーっだ! チョキ







今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに