今日の午前中


お店のレジをしていて… 目




ん??



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



レジの 10円玉のトレーに まぎれてました。 あせる



?????






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


セロテープ貼ってみたら 若干見えました。 目





一銭 です。 叫び






10円と間違えて もらったのなら


いくら損してん? しょぼん







もしかして


10円より 値打ちある? にひひ チョキ






たぶん 使った人も


気づかず 使われたのだと思います。


…が


いただく時にも 気をつけなければ… ガーン 汗








ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

昭和11年 (見えらん あせる






今日 お誕生日だった クラッカー


じぃちゃん (義父) が 生まれた


次の年の 一銭 でした。 叫び







銭形平次さん ご来店なら


もっと 何枚も 落ちてるかな? 合格


明日 もっかい店内 探してみよっと べーっだ!







がんばろう  店内清掃  腕

 







がんばろう 日本 ファイト










今日も読んでいただいて ありがとうございます。おじぎ


今日も ポチっと 1票 お願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに   おじぎ







銭形平次と いえば…



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

やっぱ


大川 橋蔵 でしょ? にひひ チョキ






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

風間 杜夫 ???


そんなんしてたっけ? ショック! あせる






てか 大川 橋蔵の


銭形 平次も 知りません シラー パー






銭形 といえば …





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


やっぱ とっつぁん !!








忘れず ポチっと  お願いします。 にひひ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに   おじぎ