こんばんわぁwww 音譜



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


スギちゃん …





こちら リアル すぎちゃん です。


こんばんは♪ にひひ






今夜の 晩ごはんは


お鍋にしましたよ~ きらきら





このあたりは レタスの産地でありまして


ありがたいことに ご近所さんから


頻繁に いただきます。 おじぎ




今夜は そのレタス  野菜  と


とれたて 生わかめ わかめ


そして 脂のりのり 桜鯛 鯛(尾頭付き魚)







じゃん !! きらきら


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012041918090000.jpg



ワイルドだろぉ~? にひひ

 





この 黒い 生わかめ


鍋に入れると… 



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012041918160000.jpg


きれ~な 緑に なります きらきら






あらゆる号マン


今日 配達に伺った フィッシングたかはし さんで


買ってきてくれました。 音譜



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012041918060000.jpg



あの 極上 こだわりすだちぽん酢  きらきら


http://www.turigu-takahashi.com/contents/ponzu/




お~ タイムリーヒットやんか ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012041918120000.jpg




この すだちぽん酢で 食べる


もらいもんの レタス と 野菜


もらいもんの 生わかめ わかめ





ワイルドだろぉ~?








マイルドでした~ 合格 合格 合格










がんばろう  地産地消  腕

 







がんばろう 日本 ファイト










今日も読んでいただいて ありがとうございます。おじぎ


今日も ポチっと 1票 お願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに   おじぎ