今夜は


月イチの フラワーアレンジメント バラ





今日の アレンジは…


ひなまつりをイメージしての おひなさま


こちら これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



アップにすると



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012022422030000.jpg



こんな感じに


アイリス を お内裏様


チューリップを お雛様に


見立てて


お花や葉っぱで


かみしもや、着物を


イメージしています。 合格







春ですねぇ~ ドキドキ










今夜は


同じ 榎列公民館で


中学校のPTA役員を決める会合が


行われていました。 メラメラ





先に始まってたのに


まだ終わってなかった様子… ガーン 汗





そんな季節かぁ~ あせる







春やな~ ラブラブ  (ひとごと 叫び あせる







もう決まったかな~?


帰りに会った 旧役員さんに


『なんなら ぱけちょ~が 指名したろか?』 指さし


なんて 言いながら帰ってきました にひひ




あかりをつけましょ♪




まだ あかりつけて


あ~じゃら こ~じゃら 言うとるんちゃうやろな~ 汗









がんばろう  春は 必ずやってきます   腕

 







 





がんばろう 日本 ファイト










今日も読んでいただいて ありがとうございます。おじぎ


今日も ポチっと 1票 お願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに