今日は 


ぱけちょ~♪の


若い ♡ ツバメ ♡ を 紹介いたしますです。 にひひ ラブラブ





ひょんなことから


お友達になった このツバメ兄弟 ツバメ




その ひょんな出来事を書いた記事を


巻き戻していましたら


びっくり ショック!


ちょうど一年前の記事でした。 叫び






さわやか少年   クリック

http://ameblo.jp/sgmt703/entry-10811005645.html


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



この写真は 兄 ツバメ ツバメ


その記事も ちょうど一年前の 出来事を


書いたものでした。 叫び






そんな出来事が きっかけで


かぁちゃんといっしょに


よく来店いただくようになり


今やすっかり


ぱけちょ~の お友達 合格 音譜





先日は…


この兄弟ツバメの 弟くん blue.


こんな おもちゃ持って来てくれました。



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


ガチャポン で 当たる インコちゃん 音譜


録音できるそうで


『こんにちわぁ~』と録音しといて



自分は 口パクしてました。 ニコニコ ラブラブ





blue. 『おばちゃんにも あげる~ 音譜

って


持ってきてくれました。 これ↓


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



かぅわぁぃ~い~ ラブラブ! 




ひひひひひ~ にひひ


今度は 弟くん来た時のために


録音しとこっ にひひ チョキ


(おばちゃん 何歳やねん !!





…で 本日


またまた 弟ツバメ ご来店 blue.


インコ 再生 リンク


『イラッシャイマセぇ~』




 

おばちゃん… 得意げ













弟ツバメくんは blue.



またまた 今日は こんなんを



持って来てくれました。 これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



なになに はてなマーク



『さそりの標本』 ドクロ

なんじゃ? あせる



いや あせる



怖い あせる





開けられヘン あせる






こわごわ あせる


そろ~ 汗



 






ガサガサガサ あせる










動いた~ 叫び あせる





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



こんな仕掛けで



ゴムが 戻って



リングが ぐるぐる回って動きだす… ドンッ









こんなんに 喜ぶ おばちゃんです 叫び













ツバメ 弟め !!













かわいいやんけ にひひ 合格


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



ツバメ 兄は ツバメ



小学校卒業の時



『日ハムに ドラフト1位で 入団する』



言うてたけど…










ツバメ兄弟 ツバメ blue. ツバメ



ヤクルト つば九郎 で ええんちゃうか~? にひひ チョキ














がんばろう  地域のおばちゃん  腕

 







 





がんばろう 日本 ファイト










今日も読んでいただいて ありがとうございます。おじぎ


今日も ポチっと 1票 お願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに