洲本高校 野球部 野球*


春のセンバツ 出場に向け 甲子園


にわかに(?) 


いろんなことが 動き始めているようです。 クラッカー



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日




『洲本高校野球部甲子園出場特別後援会』


という 舌かみそうな 会も 発足され


いろんな方々が


ご尽力いただいているようです。 ごめんなさい





パソコン HPも 開設されています。 これ↓


http://www.sukou-dousoukai.com/senbatu/index.php







うちの お店でも 


『応援バスの情報入ったら 教えてよ~音譜


とか


『ちょこっと寄付したいと思ってるねん きらきら


とか


ありがた~い お声をかけて下さる方が いらっしゃいます。ごめん






こちらの HPに


随時 情報が 掲載されているそうですので


チェックされてみてはいかがでしょうか? 目






今のところ 応援ツアーは バス 


現在 企画調整中 とのことです。 合格







そのHPには


事務局のブログ  も リンクされています。


http://ameblo.jp/sumotoayagumo/



ここでは いろんなお世話や


ダンドリをしていただいている方々の


お仕事ぶりが 拝見できるようです。 目







野球部OB会が始動!


http://ameblo.jp/sumotoayagumo/entry-11164105441.html




わぁ! 目


男前の 某 〇のころクラブ 監督 にひひ  とーるちゃん ラブラブ


某 おいしいパン屋さんの ご主人  お世話になってます ごめんなさい


あ~ ママ友 さいちゃんの 弟も おる~ にひひ 




ちょうど1ヶ月後に


組み合わせ抽選会 ドンッ


楽しみですね~ ニコニコ  音譜






裏方で ご尽力いただいている方に


感謝して


みんなで 応援ムードを


盛り上げていきましょ~  ニコニコ クラッカー クラッカー クラッカー







がんばろう  ひそやかに(?) 応援 腕 


 





がんばろう 日本 ファイト










今日も読んでいただいて ありがとうございます。おじぎ


今日も ポチっと 1票 お願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに