楽天にいた 岩隈さんが


マリナーズに移籍 野球*


入団会見の模様が


放送されていました。 きらきら



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日





杉本家では


笑うと 歯ぐきが出る人たちのことを


ハグキーズ と 呼んでいます 叫び



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



岩隈くんも


ハグキーズ にひひ チョキ






福山と熱愛 ドキドキ !?


(そりゃないやろ~?)


の 報道があった


吹石 一恵さんも



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


ハグキーズ では なかろうか? にひひ






かくいう 杉本家は


ハグキーズ の 遺伝子が 強いらしく


あらゆる号マン (^皿^)


ぱけちょ~ (^皿^)


ちょーじょ (^皿^)


…が ハグキーズ (^皿^)   



若干 じじょ (^皿^) にも


疑惑が かかっています。 えっ あせる







昨夜


『夜行バス なう』 の 


ちょーじょ !!




社会人になる前に


より社会を知るために きらきら


見聞を広めるために 合格


向かった場所は…










ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

花の都 東京 クラッカー






らしいです。 ショック!







そして


より見聞を広めるために


明日 勉強に行く場所は…








笑っていいとも!


http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html








ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

…だそうで ガーン 汗






さぞ ハイレベルな勉強が


できることでしょう。 叫び







テレフォンショッキングのゲストは


ジュディマリの YUKI ちゃん ラブラブ


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日




ぱけちょ~は


パッケージに YUKIちゃん 来ても


気づきません。シラー パー




この写真が ジュディマリかも わからん人です ガーン 汗






明日の いいとも!


また 歯ぐき出して 


バカ笑いしているちょーじょ ママ あせる





出てないことを祈ります ショック!


世界に広げよう ハグキーズのわっ!(^皿^)









がんばろう  ハグキーズ 腕  






がんばろう 日本 ファイト








今日も読んでいただいて ありがとうございます。おじぎ


今日も ポチっと 1票 お願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに