昨夜の 決起集会 !? 腕 



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


今年のチーム目標を


真剣に 話し合ってまいりましたYO にひひ チョキ







ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日






今年は 


レディース


(兵庫県レディースソフトボール大会)


http://www.softball-hyogo.org/Ladys.html


に加え?




エルダーリーグ ( 年齢制限 35歳以上 ショック! )


(兵庫県エルダーソフトボール大会)


http://www.softball-hyogo.org/Elders.html


に参戦することに決定 !!




…しています。










今年もがんばるぞー 腕










ベンチ !! 



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


おりゃーっ  !  !!



似合います? 得意げ


…が 違いました。 べーっだ!






ベンチで ボールの行方ばっかり見て


たまに 忘れながらする バット引きと ガーン


『打てー!』 やら 『走れー!』 やら


ヤイヤイ言うんだけは


任せといて下さい 得意げ パー









試合に行っても 役に立たんのは


わかっておりますが


みんなが


いろいろと 手間かけてダンドリしてくれて





いっしょにがんばろう 腕


…ちゅう気持ちは


いつも応援したいと思っています。 きらきら







ぱけちょ~の一番の 難題は


試合の日程が


6月に あるっちゅうことで… ガーン 汗







がんばろう  玉ねぎ   腕  えっ?ショック!






がんばろう 日本 ファイト








今日も読んでいただいて ありがとうございます。おじぎ


ランキングに参加しています。


ポチっと 1票 お願いします。 ごめんなさい

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに