阪神・淡路大震災から まる17年の今日 




17年前の この日に生まれた


南あわじ市出身の 力士


福岡くん = 照強


http://homepage2.nifty.com/ajigawa-beya/2index.html




今日の取り組みで 白星を挙げたと 


テレビのニュースに出ていました。 合格




ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


ネット上の ニュースサイトでも


紹介されています。 これ↓ クリック


http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120117/mrt12011715290001-n1.htm






照強 の ひぃじぃちゃんに


よくご来店いただいています。 ごめんなさい




また 同じ 伊勢ケ浜部屋の


南くん = 善富士


http://homepage2.nifty.com/ajigawa-beya/2index.html




南くんは 次女の同級生 音譜


今回の成人式は


場所中ということもあり


残念ながら欠席でした。 あせる




その 南くんの お母さんにも 


ご来店いただいたりしますが ごめんなさい




『今場所も がんばってるね~』


なんて 声をかけさせていただくと


『皆さんの 応援のおかげで…』


などと どちらのご家族も


謙虚に おっしゃいます。きらきら




ご家族も 小さい頃から


いろんな面で ご支援されてこられたことでしょう。




もちろん 本人たちは


親元を離れて 角界入りし


厳しい稽古を 続けられてるのですから


体力面でも 精神面でも


大変な ご努力をされていることと思います。星





郷土の力士の活躍は


地元の住民に 大きな感動や元気を


もたらせてくれます。 !





今は二人とも 三段目 合格




入幕を果たし


星 金星 星 を 挙げる日も近いぞー 腕


(そんな簡単なもんでは ないですね 汗





今後の活躍にも 注目したいと思います。目





ぱけちょ~も 星 金星 星 目指して



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


がんばんべー ガッツ 


???





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

こんな お寿司についている おしょうゆも


販売している ぱけぷらです。 得意げ パー





今日 メーカーさんが 来店され 音譜



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

こんな 金の タレビン の ストラップを


お年賀にいただきました。 にひひ  クラッカー





これつけて 金運 アップ アップ


目指します 腕 







がんばろう  一歩ずつ 腕






がんばろう 日本 ファイト








今日も読んでいただいて ありがとうございます。おじぎ



ポチっと 1票 お願いします。 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに  



あの日から17年

阪神・淡路は 少しずつ少しずつ歩いてきました。

明日の朝も 必ずやってきます。


前むいていきましょ 祈