昨日の母の日 カーネーション


夜 長女から


『母の日 おめでとう』



電話が 携帯  ありましたが…


母の日に


『おめでとう』 言うんかぁ? はてなマーク はてなマーク はてなマーク




そのついでに


『秋に留学したい』


…と




ついでに言うことか アップ !? あせる






昨日の母の日 カーネーション


ぱけちょ~の母の日は…




お義母さんには


前夜に 『買い物いっしょに行くけ~?』 と


いっしょに買い物に出かけ 車 ほっ




お義母さんが


買おうとしていた品物を


『プレゼントさせてもらうわ~』 と


プレゼントさせていただきました。音譜 



帽子 と サンダル プレゼント


(高価なんでなくてよかった) べーっだ! あせる









実家の母には


日頃のご無沙汰のお詫びに


お弁当と これ↓


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-110508_184136_ed.jpg




お魚を これ↓


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-110508_184043.jpg


持参で


あらゆる号マンと いっしょに


おじゃまさせていただきました。




おさしみ 盛り合わせ


シーパ  の おさめ鮮魚店さん で


購入させていただきました。クラッカー




この お皿


パッケージプラザスギモトで


ご購入の商品です~ 合格




いつもお世話になっておりますです ごめん




行ったら じぃちゃんも


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-110508_184110.jpg


どひゃ~っと クラッカー


さわらの おさしみ 買ってくれてあって…



いっしょの お皿やんか~ 目




ごちそうさまでした ごめんなさい




元気な顔 見せて


わいわい 食べて呑んで


こんなことくらいしかできませんが…




これも結局は ジコマンに過ぎません 汗


なかなか 親孝行なんて できませんね あせる





元気で 仲良く(?) 毎日忙しくしてることが


親孝行かな~ と 勝手に思ってます まったり






今日 次女から


『母の日 おめでとう』 と


電話ありました。 携帯




『おめでとう』 ちゃうやろ?ガーン







がんばろう オカン 腕










がんばろう 日本 ファイト





今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ここ最近ランキングポイント低空飛行(?)中 飛行機


よかったら ポチッと クリックお願いします おじぎ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村