パッケージプラザスギモト


ビッグセール 3日め 音譜




うれしいことに


うちのお店に来ていただくと


『楽しいな~音譜


『おもしろいな~ラブラブ


…と


おっしゃっていただきます。 ドキドキ




確かに


いろんなジャンルのものがあり、


なかなか通常目にすることのないようなもんが


ところ狭しと並んでおります。 目




うようようよ あせる あせる


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-101021_205057.jpg

お弁当に入っている 『おしょうゆ』 です パー


500個入りです ショック!




どば~ん クラッカー


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-101021_205253.jpg


卵のパック です。 きらきら



一個一個、一枚一枚では


見たことあっても


こんな うようよ あせる どば~ん クラッカー とは


見ることないでしょ? ニコニコ




いろいろ おもろいもん あるで~ にひひ パー





今日は


久しぶり~にお会いした 


いつも元気いっぱい tyaki さんに 


ご来店いただき


パワーいただきました~ クラッカー ニコニコ チョキ






パワーと言えば…


最近 こんなものからも


パワー(?)いただいてます あせる


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100930_165637.jpg




その上  こちらの方にも ↓


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100930_165709.jpg


お助けいただいております あせる





色気ないな~ あせる





前から ないがな ガーン 汗








おっ ぴん!


今夜のケンミンSHOW


淡路島出身の


キムラ 緑子 』さんが 出てる~目


テレビ。 観よ~ 音譜





明日、あさって


まだまだセールやってま~す。 にひひ パー




今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキング参加中 ポチっと  お願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村  ←携帯の方は ここに