今日も暑かったね~あせる

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100804_094119.jpg

ロンちゃん のっへ~あせる


『おーい 生きとるか~はてなマーク


『なんよ~ 起こすなや~むっ


って、首だけ上げてきます。汗



また今年も夏の野球*甲子園が始まりますね。きらきら


ぱけぷらてんちょ~は、


入場行進を観るだけで、


うるうるうるうる くるねんあせる



試合観てたら観てたで


負けてるチームを応援してチアリーダー


逆転したら、また逆の負けだしたチームを応援してしまうガーン汗


だって、甲子園は、トーナメント トーナメント


一回負けたら終わりやねんもん。しょぼんあせる



あのひたむきな姿に…


なんでか すぐに うるうるうるうる なってしまいます。




『あらゆる号マン』は、


ああ見えて(どう見えて?)


元 高校球児ボール



2年の秋の兵庫県大会で県優勝キラキラ


その後の近畿大会で、1勝すれば


春の甲子園 ほぼ確定やったクラッカー


けど…残念汗




3年の夏は、


県大会 決勝戦ドンッ


その後ヤクルトスワローズ で活躍した 池山選手がいた


『市尼崎』に負けて 準優勝キラキラ青


あと1歩届かなかったようです。汗



そしておっさんになっての2006年!!


その母校のOBチームで、


『マスターズ甲子園』めざして参戦メラメラ


これまた準優勝キラキラ青



『3度目の正直』 ならず…あせる



3回とも、あらゆる号マンはベンチだったんですけどね汗


でもベンチも、立派なチームの一員キラキラ


なかなかこんな奇特な人も少ないでしょ!? にひひ



うちの子どもは女の子2人ラブラブだったから


子どもにその夢をたくすこともならず。ダウン


次は  に期待することにしましょか~ はてなマーク ショック!




って今年も、高校球児をわが子のように思いながら


毎日うるうるうるうる見守りたいと思います。ラブラブ!



安上がりで 単純なおばちゃんガーン汗



今日も読んでいただいて ありがとうございます。ありがとう


今日もポチッと クリッククリック お願いしま~す祈

   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ