ホンマに暑い晴れ毎日ですねあせる


ヘロヘロや~あせる


世間の子どもたちは、夏休みなつやすみ。


夏休みのレジャーの計画はお決まりですか?



うち?


一応 お盆の14日~16日まで


お休みさせていただく予定ですが、


まだな~んにも決まってませんしょぼん



淡路島民って ええよ~パー


ゴールデンウィークでも、年末年始でも、


京阪神方面に出かけるとき


だいたい行きは、淡路や四国へ向かう下り車線


帰りは、京阪神へ向いての上り車線が、


大渋滞あせる


だから、いつも大渋滞の車線を横目に


さぁ~~~~~っと


すいすい走れます。車 はぁー


田舎もんの特権にひひチョキ



で、今日は、


ぱけぷらてんちょ~おすすめスポット


の紹介です。



神戸市北区にある


すずらんの湯   です。


阪神高速 北神戸線


藍那のインターからが近いんかな?



すずらんの湯のHPでは、


下記のアクセスが紹介されてます。



明石海峡大橋神戸淡路鳴門自動車道・垂水JCT
山陽自動車道・布施畑JCT
→ 阪神高速北神戸線箕谷出口右折
→ 梅木谷交差点左折
→ 国道428号線南へ5分


詳しいことは、


すずらんの湯のHP  ←ポチっクリック


を ご覧いただいたら よくわかると思いますが、


岩盤浴や、酵素浴、よもぎ蒸し、マッサージなどなど


いろんな体感できますラブラブ


露天風呂も、自然あふれる山に隣接大山


(いのししいのしし 注意?叫び)


スタッフもみんな優しくていい感じドキドキ



癒されますよ~ニコニコ



そして、めっちゃ おすすめ


館内のお食事処


山水草木


メニューも充実


とっても美味しくて、


お料理は、ステキな器で出てきます きらきら



いろいろ書き並べるより、


まぁ だまされたと思って


一回行ってみてパー


(だまされたと思った方は、だまされた人です)叫び




淡路からだと、


三田のアウトレットの帰り道


京阪神からも、北神戸線だと、


渋滞も少なく


すずらんの湯からは、


淡路の西淡三原インターまで、


ちょうど 車 1時間くらいで帰ってこれます。



お出かけの帰りに、


お風呂で汗流して、


帰って来たら 寝るだけ~ぐぅぐぅ


ってプランはどないですか~はてなマーク




ぱけぷらてんちょ~  いやに力説すんな~?


なんで?


ニヒヒヒにひひ


娘 バイトしてますねん べーっだ! ラブラブ




って、スタッフの皆さんには、


ご迷惑ばっかりおかけしておりますです ぼちいさん ペコリ すみません



ぱけぷらてんちょ~も、


娘のとこへ行った際には、


よく利用させてもらってますので、


もしかしたら、


すっぴん


ぱけぷらってんちょ~と遭遇するかも 叫び こわ~汗



誰?


言われたりしてガーン汗




今日も読んでいただいて ありがとうございます。ありがとう


今日もポチッと 応援お願いしま~す祈

   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ