昨日の続き…

無事に帰ってきたので、

あっぷあっぷショック!で、アップしてますパー


南あわじ市 ソフトボール大会

レディースの部(?) (大会正式名知りませんあせる)


今回は、4チームのうちの1チームが棄権したため

3チームでの総当り戦となりました。


この炎天下晴れ

11時30分 第1試合め開始って…あせる

水分水分 グビグビポ○リスエット


ぱけぷらてんちょ~の本日のオーダー音譜


5番サード ショック!


なんかめっちゃかっこええ~感じキラキラやろ!?


って実際は、

だいたいのメンバーには、

『専門職』的なポジションがあるねんけど、

私には、ここ いうようなポジションがなく

いつも 空いてるポジション

…が、ポジションです にひひチョキ


ファールフライが上がろうが、

無理しない

ラインぎりぎりのバントは、

切れるまで ほっとく


40過ぎたら

それがサードの鉄則パー

って、勝手にわたしが 決めましたにひひ


鉄則にしたがったかいあり、

ケガすることなく


なんと三原ベアーズは2勝チョキ

イコール 優勝です 王冠


もう何年も、ほとんど同じメンバーでやってるので、

どこのチームとも顔見知りばっかりニコニコ


試合中のヤジは、

めっちゃ 怖いです。叫び


バッターが、ファールでねばろうもんなら

投げてるピッチャーから


『前打てや!!

って怒られるねんから汗


なっあせる せっちゃん にひひ パー


この炎天下やから、ピッチャーが言いたいのも

よくわかりますけどね ウンウン


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100725_123439.jpg

三原 VS 南淡

バッター しまたん

キャッチャー あやか

主審  ウッチー



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100725_150830.jpg

西淡 VS 南淡

ピッチャー あやこ様さま

キャッチ  キャサリン先輩

バッター  さか

主審  るみ様


バッテリーの歳たしたら…

あかんあかんあせる 言うたら怒られる汗


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100725_160736.jpg

閉会式キラキラ

優勝旗 受け取る みっちゃんキラキラ

   …は写ってないあせる


雲は湧きくもり

光 たいよう あふれて いたけれど汗

置いてあったペットボトルのお茶も沸きあせる

『ふ~やれやれあせる

ため息もあふれた1日でした。


お世話いただいた協会のみなさん

チームのお世話係りのみなさん

お疲れさまでした。

お世話になりました。ありがとう(男) ありがとう


こうやって 楽しく試合ができたのも、

皆さんのおかげです。

ありがとうございました。ペコリ


うちのチームではない 西淡ビーナスキラキラ

   
ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100725_161237.jpg

この写真載せとかんと うるさいあせるからアップべーっだ!


きゃ~ みんな女神様みたいにきれいやわ~キラキラ

 よいショットカメラ SP よいしょっとチョキ


このチームは、今からの慰労宴会がメインべーっだ!

三原がどんなにがんばっても、

宴会の盛り上がり方は追いつけませんあせる


それでは、

ぱけぷらてんちょ~も

第二のメインステージ

慰労宴会に出動いたしまっす 腕 にひひ


明日の筋肉痛が恐怖叫び


こんな仲間がいて しあわせドキドキ



今日もポチっと ありがとうラブラブ

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 南あわじ情報へ