本日も 絶好の 玉ねぎ 日和

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100610_100333.jpg


昨日から、別の畑に移動 


今日は、お店を開ける前に出動~


…がしかし、今日はお客様との約束があり、


2時間あまりで撤収しました





『密着』といえば、ラップ!!


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100610_175720.jpg


パッケージプラザスギモト


http://www.packageplaza.net/shop/h/h01/h0100002.htm
では、


ダイアラップ、サランラップ、NEWクレラップなど


各メーカー


また、15cm巾、22cm巾、30cm巾、45cm巾などの


各サイズ


50m巻、75m巻、100m巻などの


各長さ 等


いろいろな種類のラップを扱っています。




用途に合わせて、お使いわけ下さい 





そしてパッケージプラザスギモトは、


地域密着』を目標に、


地元の、冠婚葬祭や、イベントに、


便利にご利用いただけるお店を


目指しています 




『うちの庭に、どっかの犬 居座っとるねんけど、


 どないしたらええんで~?』 としてきた あやちゃんビックリマーク




『のら犬やったら、市役所に聞いてみる~?』




数日後、月一のレッスンで、メンバーの一人が、


『うちのとなりの家の犬 おらんようになってん…』




えっあせる『どんな犬?』


かくかくしかじか…




あやちゃ~ん!! 


『市役所の人 連れに来たわ~汗




翌朝 市役所に  


『明日 処分されるとこでした』あせる




無事に、ワンちゃんは、飼い主宅へ


帰ったのでありました。




ぱけぷらてんちょ~の


『地域密着』 得意げ エッヘン!!


ちょっと 違うか~ にひひ





地域密着のぱけぷらてんちょ~ブログ


あなたが登場する日は近いぞチョキ


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100610_070010.jpg


これは救出された犬ではなく、


我が家の愛犬『ロンちゃん』です べーっだ!