ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100605_121639.jpg


朝 お店を開けてから、スタッフにお店を任せ


神戸グリーンアリーナまで 


兵庫県高校総体 バレーボール大会 


ベスト8からの試合




娘ふたりがお世話になった 


バレー部の応援に


行ってきました 




残念ながら、娘たちのリベンジならず


第5位に終わりました。




でもでも兵庫県第5位って立派な成績


おめでとう






スポーツを続けることって


子どもも親も、いろんな負担もあるけど、


伝えたい想いは語りだしたらきりないけど、




子どもたち


今しかできないことにチャレンジ!!


してね




お金では決して買えない


経験と人との出逢いがきっとある。




大人もまだまだ夢を持って生きよう 








おまけ にひひ


帰りにご飯食べに寄った『すずらんの湯』http://www.suzurann.jp/


での食後のスウィーツ





絶品甘味  夏のスイーツフェア期間中でした (^^)v




抹茶ババロア

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100605_140956.jpg


いちご大福

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100605_140823.jpg


八橋アイス

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100605_140806.jpg


あずきのチーズ春巻き  ←これの味だけは想像できない ショック!


 …が食べずじまいしょぼん

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100605_140743.jpg


ひとりで全部食べたんちゃうで~ べーっだ!