29日のお泊りは、品川プリンスホテル
日頃なかなかお話する機会のない同業者とお話できる貴重な機会ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-Image0103.gif

全国のパッケージプラザから、集まっているのですが、

やっぱり地区の研修会や、懇話会で会う機会が多い気の合う仲間が集まります。

今回は(今回も?) 大津のゆりちゃん、福井のきみちゃんラブラブ
 
夜 9時半くらいから、一つのお部屋に集まり、話し出したはいいけれど…

………止まらない~~→ショック!

みんながんばってるな上げ上げ

パワーもらったよ~ん腕。

翌日お仕事のきみちゃんもいるし、なんとか夜 1時に解散 寂しいうさぎ しました (*^_^*)


30日は
山口県のパッケージさんの のりこさんと 朝食~ランチ

やっぱりおしゃべりしたいから、朝7時にお約束ドキドキ

あっというまの1時間半でした~(^▽^;)


パッケージプラザを始めて12年目…

ほんとに、いろんな方々に支えられ、なんとかかんとかやってきました。

お客さまはもちろん、取引業者さん、スタッフのみんなLOVE

そして 全国の同じパッケージプラザをされているみなさんにも

いつも支えられています。

やっぱりみんな似たような悩みや、問題をかかえていて、

話すと、勉強になるし、『おんなじや~』…と、ほっとしたりします。

やっぱり 私はどんな場面でも、どんな時代にも、

まわりの人に恵まれているわ上げ上げ好

感謝きらきら!!感謝キラキラ