今週、持株の決算は16銘柄もありました。


決算よくて、素直に上がるか、出尽くしで売られるか…。悪い決算でも逆もあって😅


自分は、市場の反応みながら年末を予想して、持つべきかどうか考えて凝視凝視凝視

実際のところ放置プレーですけど物申す物申す


郵船 好反応 5000円目指してね

伊藤忠 高値で売られたけど、リバ

トヨタ 3800天井か?3500回復しなさそうなら

TIS  十字架線 様子見

日本製鐵 配当銘柄だけどダラダラ下げはNO

タケダ 決算受けて上昇。下落から回復期待

JT  上髭つけちゃいましたが、まだまだ伸びそう

ソフトバンク 優待ついて、2000円回復期待

アクセル 酷い。高値から半値。絶望絶望絶望

カワタ 好決算だと思うけど、叩き売られた泣くうさぎ

NTT  配当銘柄なんで買い増しします

Denkei 売られたけど、買い増し候補

長野計器 好決算だと思う。月曜日期待

ホシデン 決算軟調だけど2000円回復中。

八十二銀行 月曜日素直に上がって欲しい

ソラコム 月曜日吹っ飛んだらいいな


決算売買はなく、仕事忙しかったから全部放置です。

言い訳ですけど。



来週も沢山決算でますね。


なんとか5月を乗り切りたいです。