こんにちはこんばんは!





杉村美香です☺️








もうすぐで良いお知らせが出来そうですので、楽しみにしていて下さい♪














結果として色々出てくるとやっぱり嬉しいです😊











まだまだこれからなんですけどね😅













自分に厳しく、頑張ります!













この写真は結構前に大戸屋に行った時のものです♪













サラダチキン定食?みたいなもので思ったよりヘルシーでドレッシングもおしゃれな味でとても美味しいかったので是非♪










南瓜コロッケも追加しちゃいました😅笑











これがびっくり美味しくて南瓜もっちり😳








是非、食べてみてください!










それと、ここでInstagramのURL貼らせてください♪











写真自体は少ないのですがブログとはまた違う物をお見せ出来たらなと思いますので、










是非フォローしてくださいね☺️✨










とても喜びます✨