今日は残業覚悟で出勤した。
なぜなら・・・
明日から3連休なのだ~~ヾ(@^▽^@)ノ
というわけで、ちょっとしたこまごました仕事が沢山ある。
それも応援に来てくれるヘルプさんが、細かい事まで頼んでないから
明日のメンバーは頼りない新人のおばちゃんとヘルプさん。
心配だ・・・![]()
でも、なんとかなるでしょ
だって、私お休みほしいし~
昼から夜までずっと予定びっしりだし~
仕事なんてしたくないし~~~ (←これが一番
だったりして)
まあ、とにかく今こんな事してる場合じゃないんだけど
疲れちゃったんで一休み。
しかもサービス残業だしね。
なんせ、明日来るか来ないかわからない人のための資料作りをしておかないと
おばちゃんじゃあ作り方わからないし、
ヘルプさんはきっといろんな意味で大変だろうし、、
しょうがないのよ。
うん、できる人は辛いね~負担が大きくて。
と、自分を頑張らせるための思い込みの一言(笑
これも全部、明日の演奏会を聴きに行く為の必要条件と思えばこそ![]()
![]()
ファイト~