東京から太平洋を飛び越えて、8時間。バンクーバーにやってきました。

シンガポールと違い、5か月に1度来ています。帰省よりは別荘感覚ですww


さて、五輪も終わり、街は落ち着きを取り戻しつつあります。ロブソンストリートには相変わらず、ストリートミュージシャンが来るようになりましたし、車も通れるようになりました。(五輪中は歩行者専用でした!) しかし、空は相変わらず曇ったままです。これは4月末までどうにもなりませんね。


さて、私。

久し振りにバンクーバーに帰ってきて、テンション上げ過ぎました。

正確には、食べ過ぎました。サーモンユッケが恨めしいですwww


それでは、そろそろ寝ます♪

おやすみー。