こんにちは、みけこです

今朝はSGIで速報が流れましたね
ソーシャルゲーム業界に走ったビッグニュース・・・

コロプラの『白猫プロジェクト』がiosのランキングで1位獲得
(2014年11月13日 1時調べ)


これはもう・・・すごいニュースですね!

1位はガンホーの『パズドラ』が常連、最近はmixiの『モンスターストライク』が。

そこに割って入ってきたのが、コロプラの『白猫プロジェクト』です!

そして、この1位獲得は、コロプラの『魔法使いと黒猫のウィズ』でも成し遂げなかったので・・・


コロプラ、初の獲得です!!!
(盛り上がってるんだろうなぁ・・・ コロプラ社内で)

昨日書きましたが、白猫プロジェクトでは2000万ダウンロードを突破して、
その記念キャンペーンを実施中とのことで、一時的なものでしょうが、
(今のランキングでは2位になってしまっているので)
でも新たな王が誕生するのか!?

見ものですね