こんにちは、osu!をプレイしています。

 

 

ワイヤレスマウス使用していますニコニコ

 

 

 

osu!というのは、PCで気軽に遊べる音ゲーです。

 

 

今音ゲーと言ったらスマホを使い気軽に遊べる物が

 

 

沢山出ていて、ほんとに素晴らしいなぁと感じます。

 

 

 

 

osu!は自宅でPCを使いますが

 

 

個人的には、物凄くイケてると感じます爆  笑キューン

 

 

 

普通のPCよりもゲーミングPCのほうが向いてると思います。

 

 

もし、ゲーミングPCをお持ちで、音ゲーに関心があったなら

 

 

ぜひおすすめしたい音ゲーですねよだれ

 

 

 

 

PCのosu!にはいくつかのプレイモードのような物がありまして

 

 

 

1:通常のosu!、2:osu!taiko、3:osu!catch、4:osu!mania

それぞれで遊べますニコニコ

 

 

 

それぞれのモードがどんなプレイ方法かは

 

 

名前の通りに想像してもらって良いと思いますニコニコ

チラ見しに行ったらそんな感じだったよ~

 

 

 

私がosu!で遊ぶ時使用中のマウスですが

 

 

logicool G PRO X SUPERLIGHTと言います爆  笑

 

 

使い心地は素晴らしく最高です草びっくりマーク

 

 

 

 

さて、本日も戦場へと向かいますびっくりマーク

 

 

 

爆笑爆笑爆笑