こんにちは、osuのレベルが70後半になりました爆  笑

 

 

 

色々な譜面を遊ぶように心がけているんだけど

 

 

プレイ中に「この位なら行けそうびっくりマーク」と

 

 

思った譜面は失敗しまくるのに

 

 

その逆に思った譜面はすらすら進めた

 

 

みたいな事が起こっていますキョロキョロ

 

 

 

失敗しまくった譜面の時は2パターンあって

 

 

譜面によって

 

 

やけに右腕が重かったりして失敗。

 

 

 

もう一つは逆に軽すぎて

 

 

思い描いた所で停まらず

 

 

ブレーキも利かず

 

 

思うような動きが出来なかった事だらけでした。

 

 

 

 

すんなり進めた譜面の時

 

 

思い描いた位置でキチンと停まってくれる

 

 

頼もしい相棒がそこに居ましたキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

軽い譜面?や重い譜面?

 

 

言い方間違ってるかもだけど

 

 

そんな現象と戦ってますヘッドフォン

 

 

 

なにはともあれ

 

 

自分にはまだまだ無理だと思う難易度を

 

 

積極的にプレイして

 

 

上手くなったら嬉しいなニコニコ

 

 

 

では本日も相棒を引き連れて

 

 

戦場へと向かいますダッシュ

 

 

爆笑爆笑爆笑