最近は毎日osuで遊んでいます爆  笑

 

元から特にカジュアルなゲームなど

 

ゲームは好きな部類スター

 

 

音ゲーも元々楽しく感じるほうで

 

初めて音ゲーというものに触れたのも

 

だいぶ昔てへぺろ

 

 

ほんと、音ゲーが好きな方は

 

osuやったほうがいいおねがい飛び出すハート

 

 

私は自分を鍛えたく難易度☆の数4~を

 

楽しく遊んでいます爆  笑

 

 

プレイ回数はまだまだ少なめだけど

 

今後増やして行くぞー!!

オービックリマーク

 

 

では本日も相棒と共に

 

戦場へと向かいますダッシュ

 

爆笑爆笑爆笑