ガーベラこんにちはガーベラ




音譜いつもいいねやチョキ
コメントを頂きプレゼントリボン
ありがとうございます
またまた久しぶりの投稿になって
しまいました虹



一昨日  家のメンテナンスに
棟梁に来ていただきました🔨🔧
私も張り切って草取りをしてしまってびっくり
リウマチ科の先生には草取りはダメて言われてましたが………

その日しまった馬鹿だなぁ~と 
思ったのも後の祭り


右腕がパンパンに腫れてしまいました 
痛くて怠くてガーン
誰かに~ 腕 もぎ取られたみたぃ~
仙腸関節まで腫れだして
うとうとするのですが眠れない!

右半身7枚の湿布を貼って

無理です !重さと 何とも言えない気持ちで眠りたいけど眠れない 滝汗1年半以上やめてる眠剤を飲んでやろうかと思ったほど……


そんな私を見てて 夫が 肩甲骨を押してくれました。夫ビーバー中に転倒してから
私に気にしてもらうのがいいのか?
悪いのか?いつのまにか ふたり以前より
お互いにヘルプするように チュー
イヤー私は前からやってましたが

男性が病むと 結構大変グラサン
 
私は動くのが当たり前て皆思ってる!




 今日は31°になるということでしたので
朝から蒸し暑かったから 
 


長座布団を干したり


カーペット?みたいな敷物二部屋分を洗って



娘が休みなので手伝ってもらい
またまた 張り切っちゃったのか?

ちょっと しんどくなってきちゃったアセアセ




仙腸関節が 疼いてきて
電動ソファーに横になってますえーん

あ!胡蝶蘭一つ落ちたハイビスカス

無理は禁物だー

無理してはいないが
一度に突っ張り過ぎたのか……



情けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早めに薬飲もう!