ガーベラこんにちは ガーベラ


 

音譜音譜いつもいいねやチョキ 
コメントを頂きプレゼントリボン
ありがとうございます虹虹




 今日はご報告です メール
35年前の 交通事故による
 障害者年金受給申請が
 去年却下されました 爆弾



そこへ 再審査請求を
したと思ってたのですが
再審査請求でなく

意見書 申請を
 労務士先生が求めてて
今回 その決定が降りました
  



 しかし 1年 以上かかっての決定です !再三にわたり労務士先生から 申請の問い合わせをしてもらっていましたが
コロナ禍 の状況でもあるためか?
コロナ禍は後から付け足したような言い訳ものですが 

なかなか 時間がかかっておりました メモ

ですがその事故からによる
影響で 脊椎関節炎を併発したと脳外科の主治医で
ブラッドパッチをしていただいた先生と

リウマチ科の主治医も同じことを言っておられて因果関係は十分あり得るということでした!!
事故からによる現在の状態だということでした

思い出したくない
昔の話しですが……

現在も通院している
リウマチ科の病院病院
この病院の整形外科に
長く通っていたが
頚椎椎間板ヘルニアと
いわいる誤診を
ズッート
ずっーと
信じていた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けれども いっこうに
良くならず 終いには
歩けなくなり
尿意すらも 感じなくなってた
ショボーンショボーン

忘れもしない
36才の誕生日はバースデーケーキ
入院していた病室で
まだ小学生だった娘がリボン書いた
バースデーケーキ🎂を壁に貼って祝った㊗️

寝たきりで食事も
摂れなかった あの頃ぐすんえーん笑い泣き

頚椎ヘルニアのオペを
すすめられてたガーンガーン


あの当時の…………



あの当時の
レントゲン写真を
先日のリウマチ科の
診察日にみた目目


『既に仙腸関節は
結構さ白く変形しているね!もうこの頃は出てたね!

強直性脊椎炎が』アセアセ
        
      ってゲッソリ


リウマチ科の主治医は
話してくれた

診断出来る医師が居なくてぇ
    ねぇ』てプンプンムキー



日本年金機構の審査官は因果関係がないと言って却下をしております 
目目目ムキームキームキー







まだ若干 
興奮と
苛立ちと
どうしょうもない消失感
が うろうろしてて
整理が付かず

まとまりのない 文で
ごめんなさい🙇

とりあえずこれからも
 意見陳述書を作成し
まだ長い戦いになると
思いますが 
長い 古い 事故 が 請求され
審査がおり
脳脊髄液減少症で
承認された
ということを今後の皆様の障害年金請求活動に少しでもお役に立てればと思い取り急ぎアップしてみました 。色々と詳細は あげきれないのですが、何せ皆さんの励みになればと思い 今後の障害年金申請をされる方たちの参考になればとご報告したいと思います 。

まだ審査が通らない方も
諦めないで
頑張って下さいねラブラブ




労務士先生 ほんとありがとう笑い泣き笑い泣き