ガーベラこんにちはガーベラ






音譜いつもいいねやチョキ
コメントいただきプレゼントリボン
ありがとう御座います虹



活字が小さ過ぎたポーン




昨日 車車の修理で
マツダに行きました


いつも 夫任せなので
足が 遠くて ショボーン



何せ 立派な建物なので
気が思いてへぺろ




洋服もTシャツスカートセーター選んで
それなりに鏡口紅ブラシリボン




マツダ100周年記念 カー
車車車車車車車車車
500万

どひゃ~

買えないラブ爆笑札束お札







アンテナ老朽化でキョロキョロキョロキョロ
交換



先週12ヶ月点検で
老朽化かと🍃



部品が届いたので
交換して貰いました



私の愛車車
かなり乗っているな~
10年は経つ!!



14年になるの!?



こんなに高額でなくても
いいから



新車 イイナァ~ラブラブラブラブ






ついでにと
叔母宅へ新盆の品を
お届けして


スーパー買い物や
ヤマダに電動歯ブラシ
買いに行き



良く動いているな~と
感心したりした口笛口笛



なるほど 



昨日のツケは
今日やってきた 笑い泣き笑い泣き


息苦しさと動悸



台風のせいか?
しばらく 安静にしてよ!



皆さんもお気をつけてね


では またおいでおいで