ガーベラこんにちはガーベラ




音譜いつもいいねやチョキ
コメントを頂きプレゼントリボン
ありがとうございます 虹



先日夫の歯が欠けてしまった🍃滝汗

ブルーベリーがのったパイ生地のスイーツで!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 かかりつけの歯科クリニック
( 私も同じところへ通院しておりますが) に電話したところ 受付の方が 7日の金曜日でないと予約が取れません! と冷たく言われてしまったとのことでした 滝汗


さて緊急医に行くかと主人に話したところ 首を横に振り結果的に薬局で 何かテープのようなものを買ってきて貼り付けておりました 



かなりの優れ物



夫はかなりのショックで ガーン柔らかいものしか食べられないと嘆いておりました
『お母さん~お弁当 毎日😭お願いします 』と
コロナ禍 では お弁当を作っておりますが 、
一週間に1回ぐらい 朝体調が悪かったりで お弁当を持たせないことがありますが 毎日 お弁当をお願いしますと改めて言われています お弁当
😓😓😓😓😓




それよりも夫よりもショックだった私 ゲッソリ💣
ほとんど上顎が義歯だった夫 ポーン
それに近いような 部分入れ歯の ようなものだと思っていたのですが上顎がほとんど 義歯でした私はショックを受けていましたチーンチーン




私が言うのも 何なんですが
夫は
けっこう!イケメン



それが
 長年連れ添ってもプライベートは
プライベートなの!!かなと??? 
ショック笑い泣き




て言うか  逆に😁😁😁😁😁





 はさておき
毎日 柔らかめのお弁当を 作っております。
今日は本人のリクエストに応え牛丼
それだけでいいと本人は言いますがそういうわけにもいかず彩りよく卵焼きや
ちょっと小さめに切ったブロッコリーやトマト、 しば漬けを細く切ってお弁当に入れました ラブ





ところが昨日急に『30分後に来てください』と歯科クリニックから夕方電話があったようで受診をしてきたとのことでしたショック
 院長先生はとても 丁寧にいつものように診療してくださったようです 



ありがとう御座います爆笑爆笑爆笑




主人は口蓋隆起といい口腔内上顎に骨が突起しています。口蓋隆起のため上顎そのものの
アーチはとても薄く作られているので欠けたら
大変だと 一応先生に言われていたようです 
そんな先日の電話に対し
『 欠けたらすぐに来てください』と院長先生から言われていたのにも関わらず、先日の電話の対応があまりにも冷たかったので 
ひと言クレームでも言って来たかと思いしや



『いつも通り 丁寧な診察だったから……
何も言わなかったよ』と夫




な~に~
夫の食事に
気を遣ってる
私は何なんだぁ~と 

心に秘め






早速
夕飯作りまひょう
 
そうしま ひょう  笑


何故か楽しんでる 私です





グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン