ガーベラこんにちはガーベラ




音譜いつもいいねやチョキ
コメントを頂きプレゼントリボン
ありがとう御座います虹




 お蔭様で 本日ベル
還暦を迎える事が出来ました😭




今朝お弁当を手渡した後
『ついでのようで~悪いけど
お誕生日おめでとう』て
まーそうだけれどグラサン

結婚して何回目の誕生日だろう?びっくりてへぺろ

『ありがとうね』と私

  
姉からもメールと電話が
あり

『これからは第2の人生だよ』
えーん

感謝極まりないですラブラブ



ところで
誕生日と言うのにバースデーケーキ


孫達の子守だよびっくりてへぺろ


罰があたりますねキョロキョロ
有難い事だと
感謝しなければ照れ照れ照れ


孫弟 1,000㌘に満たなくて産まれ 何とか5才を迎えようとしてますダルマ


今朝 登園時に車に乗ろうとして落ちたらしくえーん
肘を擦り剝き
泣きじゃくって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私にしがみつき

娘の仕事の時間に
間に合わない?ムキームキー



『今日は私が見るよ』
思わず👄にした言葉😓


今日は転んでばかりの孫弟
このまま保育園に行くのは……









なんとか一日頑張った私😁😁


無事に娘が帰宅し



『誕生日だから、ケーキ🎂と
ケンタッキー買って来る?』と

午後から

吐き気がとれず薬薬
ドンペリドンを服用した私

な~あ~にも
いらないから!
一人にして~



健康が第一と痛感します滝汗




一人になった途端
そんな時 虫が出た!
大嫌いな 虫がいて 戦った😭😭


歳を重ねると逞しくもなる!