ガーベラこんにちはガーベラ



今月 2回目のリウマチ科
定期受診です




ヒュミラ80mgを
2回接種して💉
何故かその後
酷く怠く一時間程 横に
なったりしてガーン

まだまだ 体が
ヒュミラ倍に打つ事に
慣れてなくびっくり

正直な体だと思う反面

やはりヤクは(薬)怖いと

実感したグラサングラサン






昨日楽天から届いた
モツ鍋をしたら鍋鍋



プリプリしたモツで
とても美味しかったが照れウインクニコニコ




今朝の💩が ポーンポーン
大変~
   白っぽくて チーンチーン



夫曰く
『脂肪分だよ』て




今日の採血の
コレステロール値↑
間違えなしだなぁ? と

ヒヤヒヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





小銭が無く自販機で
飲み物が買えない私チュー


売店に行って
何か買おうか?
悩んでいますショボーン


歩くし🚶……
先ほど杖に足が絡み
       長く無いのにネ

転びそうになったから
怖い 滝汗滝汗滝汗

水筒は重いので
車の中


我慢するかなぁ~ チューチュー


ドジな私
体調管理表わすれたニヤリニヤリニヤリ