ガーベラこんにちはガーベラ




音譜いつもいいねやチョキ
コメントを頂きプレゼントリボン
ありがとうございますキラキラ



 今日は脳外科受診でした 病院


めまいは時々するのですが 
耳鳴りがキンキン👂
ボコボコボコ
それだけが苦になりますが
お薬をもらって
帰ってきました 薬
今は強直性脊椎炎の
症状の方が強いです


脳髄液減少症の症状は
比較的落ち着いております 


脳外科の帰りですが
結構良いお買い物が
できました ラブ
ふるい100均と言うか
ひなビタと言うか
ダイソーがあり
その中で結構いい品がありました。大きさも95×95センチ
あります。 色々な 作品を
ミシンで作る時に
裏地に適しているかと思いました。またひとつ楽しみが増えてます。



 このところ 肘の痛みや
股関節の痛みが強くあり 
ブログもあまりアップしませんでしたが 今日は脳外科へ行ったので比較的よく 体は動き動いていると思います。



 労務士先生からメッセージが入っておりました。 
脳脊髄液減少症の障害年金の再請求審査の結果がまだ届いておらず、それをとても気にかけてくださってるようです。

 ありがたいことです 。
私は気長に待つのみで
気が楽なんですが……

グラサングラサングラサングラサン

 これからまた雨が降るような曇り空になってきました。
 皆様もお気を付けて
お過ごしください 。

あっ びっくり
ヒミュラ打たないといけない


忘れないように滝汗滝汗



ではまたバイバイ