ガーベラこんにちはガーベラ




音譜いつもいいねやチョキ
コメントを頂きプレゼントリボン
ありがとうございます キラキラ





湿度はだいぶ高くてアセアセ
雨が降ったり止んだりと雨晴れ
その都度洗濯物を
入れたり出したりの
 繰り返しです
 スーツTシャツセーターデニムエプロンビキニパンツ



蒸し暑いので
冷房除湿にしながら 
快適に過ごしております

チュー太陽




受診した結果ですが 
熱が出たり
関節の腫れや熱感が
出たりするので 
先生が リウマチを
心配し検査してくださいました



レントゲン
リュウマチ所見は
見当たりませんでした爆笑



仙腸関節が
『こりゃ~かなりひどいや!!
ショックショックショック





前回2年前に撮った
レントゲンと
比較をしてみました



『それほど変わってない!!!!

か~て!?!?


びっくりびっくりびっくり




 話題を変えるかのようにウシシ
先生が
『プレドニンは 使ってる?』


『まだ
プレドニンはいいです!』
とお断りしました


これくらいのことで
プレドニンを使っては!


まだまだ大丈夫だと
思います 


以前痛みが強い時に
静注を何度かしましたが
さすがに打ってる時から
痛みが消えていくので 
やはりステロイドは 
すごいとびっくりニコニコ
即効性や薬効を感じながら 
癖になってはいけないので 
我慢できる時は 
打たないことにしました 


以前病名が分からなくて
しんどかったり
起きれなかった時と比べて
 痛みも 何とか乗り越えられるし 
動けるので 
私は前のほうが
ひどかったと思います
今は感謝感謝の毎日です








しかも先生 が言う!




『大体あなたの場合は
痛み止めが薬薬
少なすぎるんだよ!!!!
来たもんだ びっくり



いやいや 先生の処方 です



先生と相談の上の
処方ですから ゲッソリポーン


トラマール50 mg
3回→4回許可もらっています


カロナール500mg
3回ですが前のがあるので
その辺は痛みに合わせて
 痛み止めの量は調節して
おります 薬


忘れちゃったのかな先生 
プンプンショボーングラサン



カロナール2時間空ければよし

食間の方が効果ありと



ヒュミラですが
さすがに80 mg
と希望しました 
てへぺろ


全体的には進行気味なので 
次回の診察は
3週間後病院
今月もう一度
あります



診察中ちょっとでも
先生に話しかけると
『今それ聞いてないから』
とかイラッ


『ちょっと待ってこれ打ち込んじゃってから』
とかイラッ


診察の手順は
先生の 進行状態によります

そうこう言ってるうちに
私は質問することが
どっか吹っ飛んじゃって 
ロケットロケットロケットロケットロケット
肝心なことを聞けないで
診察室を後に
することが多いのです
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


 聴診器を当てるが
呼吸音は
結構素早い聴診器の
あてかた
 吸気呼気ちゃんと聞こえてんのかしらと時々思う……
グラサングラサングラサン




手の湿疹を見てもらいました 




『もっと早く来てれば
廻すんだけど』って
プンプン

イヤ!!イヤ!!!!

予約時間より
早く来てますからと
心で叫んでる 私笑い泣き
皮膚科に紹介状が出た

皮膚科は 完全予約で
早くて17日なのですが
予約を入れました が
この湿疹が治ったら受診の必要はないかなと思ってます



来年3月に 
身体障害者手帳
更新なのですが 
悪化しちゃう
恐れがあるかとヒヤヒヤです 
どうなることやら