ガーベラこんにちはガーベラ






音譜音譜いつもいいねや チョキ
コメントを頂きプレゼントリボン
ありがとうございますキラキラ




 今日は久しぶりの晴れ間晴れ



明日からまた雨が雨
降るそうです 


昨日は


 以前 夫が植えてくれた
イタリアンパセリの
 芽がだいぶ出てきたので
キッチンに持ってきて
くれました ラブ


見てびっくりしたのは
先日三女が頂いたチャービルと
ほぼ一緒なので
びっくりしましたびっくり



そういえば セリ科の植物
でやっぱり
香味野菜の一つだったんですよね

このイタリアンパセリは

 去年の母の日に頂いた
 カーネーションの 
付録おまけについてきた ものですそれを1年たって植えてこのように出てきましたニコニコ


 我が家には先日いただいたチャービルを 瓶にしまって取ってあります
2週間もつということです
冷蔵庫保存です




こちらは 豆苗のよいに
なぜだか?窓辺に置いてますポーン滝汗

チャービル
すき焼き風にしたけれど
茎の部分が硬く
私は口から出してしまいましたびっくりてへぺろ





ごめんなさい🙇🙏

このイタリアンパセリは
ある意味観葉植物!?




かなと思ってます爆笑爆笑






そうそう冷蔵庫に
一昨日 届いた
夕張メロン🍈
明日辺りが食べ頃かと



メロンのへたがしおれ🥀て
来たら 食べ頃のようです


夫曰く

夫の会社で安く?特典として
安く購入可能とのことでした🍈
本当かいなゲッソリ






昨夜は プライムビデオで



日本統一を見てしまいました 


以前から楽しみに見ている 映画と言うか DV D



寝不足ですね爆笑
ちょっとあくびが出て眠たくなってしまいました 



さて頑張って洗濯物を干してきたいと思います 


腕には紫外線予防のアームカバーをして 





一週間の始まり


頑張ります




皆さんの素敵な
一週間のスタートがきれますよ
うに




では またバイバイ