ガーベラこんにちはガーベラ




音譜音譜いつもいいねやチョキ
コメントを頂きプレゼントリボン
ありがとうございますキラキラ流れ星



昨日体はとても



とてもしんどくてえーん



だるくてやってられないなーって思ってたところえーん



なんと熱がありましたびっくり笑い泣き



微熱だったんですが 




どおりで 納得がいく理由照れ



朝の家事は11時30分までかかってよーやっと終わりました 



その後もベッドで休んで 様子を見てました



さて今日は孫兄の



上履き入れをスニーカースニーカー



作っています





明日持って行って学校



上履きを入れて帰って来るそうです



 何か昨日の体調不良の分!?



今日は朝から
体の動きはとても良いです口笛




ですが一つ気になる事は



昨日はあんまりスマホをいじってないのに 今日右手の人差し指が 腱鞘炎のように痛いです 



小さな関節や腱もが炎症起こしてるようです



これから夏なので大丈夫かなと



ちょっと不安です



来月の診察までなんとかクリアできるようにしたいです






魚しっぽ魚からだ魚あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま