ガーベラ こんにちはガーベラ




音譜音譜いつもいいねやチョキ
コメントを頂きプレゼントリボン
ありがとうございますキラキラ流れ星




さて昨日はご心配をおかけしました孫兄ですが 



待てど暮らせどお迎えの場所に来ないので



 小学校まで行きました 学校



校内は子供たちの声がするのですが下校する 様な児童は
見られませんチュー




あれやっちゃった えーん




私は近道で公園を突っ切って お約束の場所まで行ったのですが彼は登下校の道を通りその時にすれ違った様でした滝汗



 学校から大急ぎで U ターンをして🚲我が家に向かい 


必死でチャリ🚲 をこいで


孫兄が汗をびっしょりかいてアセアセ玄関の外ベンチにランドセルやランドセル水筒を置いて 


『ばーばいないんだもん !
ピンポン  ピンポンしたのに
ババ出てこないし
車があるし ……』

ごめんなさい(>_<)


大泣き😭してるんじゃないかと心配しましたがガーン
良かった良かった おねがいおねがい


彼は彼なりに 一人の人格者として大きくなってるんだなと安心しました 


一緒にシャワーを浴びて


一緒にアイスを食べながら


良かったな~と 思いました ガーベラ


反省してます🙏



インターホンの再生を観ると


いつもより


幾分早い時間に孫兄が



帰って来たのがわかります爆笑





今日は早めにお迎えに行こうニコニコ





 おばけそんな疲れからか


 今朝はなんにもやる気がしなくておばけ
 ノッタ ノッタ ノッタ行動が
 マイルドいやいや敏速ではなく 


モップかけるのにはぁ~おばけ

洗濯するのにはぁ~おばけ

お仏壇のご飯変えるのにはぁ~おばけ



初取りのナス🍆を


夫にお供えして貰い




『初物は 男しょにとってもらい仏壇にあげるんだと』いうのが亡くなったおばあちゃんからの 言い伝えです !
本当にそうなのか分かりませんが 
今朝夫に🍆をとってもらい
お仏壇にお供えしました』




今日は
 お茶のコップすらも
痛くて持てない  えーん



 今日は30℃
 暑さのためかななんだかしんどいんです
ちょっと横になって 休みましょうアセアセ