ガーベラガーベラ こんにちはガーベラ




音符音符いつもいいねやチョキ
コメントをいただきプレゼントリボン
ありがとうございます 音譜音譜





一昨日音の鳴る石をあしあと足



敷き詰めて夫の手伝いを


してましたラブ


 まだ完成とは言えないんですが 結構一部分はきちんと

これが…



こんな風にウインク


仕上がっております 






そして こうなってます
先月 伐採した 赤松の周りも七夕やしの木
綺麗になりましたキラキラキラキラ流れ星


また今週にでも引き続き外仕事やってみたいと




思いますが



 ただ今朝は


右肘が痛くて箸もナイフとフォーク



持てませんでした 



ご飯が食べづらかったのでおにぎりにして食べてみましたおにぎり



食べないっていう


選択肢はないんだよね爆笑てへぺろ




 気分を変えて唇風船



 紫陽花と同じ色の マニキュアをしてみました ネイル口紅リボン  




娘から貰ったレイの物





ただソーセージ指が






目立って仕方ないんですが滝汗ポーン



クスクス グラサングラサン



今 こしられてるポーチの ミシン糸の茶色が足りません 口笛口笛



気分を変えて頑張って糸を買いに行ってきます車車



ちょっとだけオシャレしてみました いってきまーすウシシウシシぶちゅー



あっマスク忘れたゲホゲホゲホゲホ