ガーベラガーベラこんにちはガーベラガーベラ




既にご存じと思われます乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船ハート


ミリーさんのラブ


ラブラブラブラブリブログチャレンジですラブラブラブラブ



ミリーさんは必要物品を購入し
オペに備えています晴れ

     
 

同病者の方々音符闘病中の方々音符

限りなく可能な日常生活をブーケ1夜の街

送れますようにキラキラキラキラ流れ星



私も使っておりますラブ


マジックハンド??


お助けハンドて言うらしいです爆笑


100均でも購入可能ですが、、、。



私はムサシで購入しました


ティッシュも摑めますが



ミリーさんのハンドは


先端部分にラバーが付いているとか




さっそく
100均の滑り止めを
輪ゴムで止めてみましたウインク
より一層しっかりつまめます




長さは83センチ位でした

私は肘が痛いのでカーテンの開閉時

など使っております

360度回転するので楽チンですてへぺろ




ちょっとした日常生活なら


これで大丈夫かとニコニコ






ミリーさん情報ありがとうございます


微力ですが私も応援してます日本富士山



今週は寒くなり雪だるまも降るかと
思います 皆さんも温かくして
お過ごし下さい100点



節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分