ガーベラガーベラこんにちはガーベラガーベラ







流れ星流れ星いいねや爆笑
コメントをいただきピンク薔薇
心よりありがとうございますウインクキラキラ流れ星







昨年10月末日に提出した



強直性脊椎炎で申請した障害年金の



またもや遅延のお知らせが笑い泣き



土曜日に届きましたメールガーンガーン


ガッビ~ンえーんえーん


ちょうど3ヶ月経過しましたもんね





そろそろ何かしら来ると思ったらグラサン



遅延通知だったびっくりびっくりムキー




今日ちょうど労務士さんから



連絡があり



以心伝心ですね爆笑




色々お話しをしましたくちびる




一方脳脊髄液減少症で再審査請求を



してますがチョキチョキ


コレもまた厄介で何もいってこない!



労務士さんからは



昨年12月新たにイエローハーツ星キラキラ



事故との関連性が発病した頃を認めめれば事故と認めると


また確定診断で証明できると



変わってきているとのこと!!



なのに何も年金機構から音沙汰ない学校


て労務士さんご立腹でムキームキー



大変申し訳ないと何度も言うショボーン



日本年金機構に問い合わしてるが、、、。



どちらか通った方でまず申請して



後で症状まとめて



もう一つの病名を合わせると言う



長年高い厚生年金を払い込み



匹敵?するのに



何故受給出来ないかムキームキー



私よりヤキモキしているので



逆に私が大丈夫!大丈夫!て



労務士さんに言う感じニコニコ



皆さんも年金申請大変なのに、、、。



一人でも多くの方が



障害年金受給出来ますように音符音符音符