ガーベラガーベラこんにちはガーベラガーベラ







流れ星流れ星いいねやウインク
コメントをいただき赤薔薇
心よりありがとうございますキラキラ流れ星流れ星






一昨日は残念な夕飯と言うかキョロキョロ



急遽ご主人様は飲み会になったと生ビール



連絡入り



私は一人飯でしたえー



当然ながら 残り物の整理ですニヤリ


夕飯の支度はしなくていいけれど



残り物とは言えかなりの量に爆笑爆笑



気兼ねない一人飯鍋

また 太るわ爆笑




我がご主人様はいつも



急遽の飲み会だと連絡くるが



1月は3回



これでも少なくなったなぁ~



年のせいかと思われる口笛



そんなご主人様と娘と
出掛けてますあしあと車




横川のSAです
釜飯が有名ですが
昔は600円 現在1,250円


この中でご飯🍚食べれます


トイレ🚻も綺麗にお花生けてあり







上里のお菓子何とかも寄って来ましたが


今、帰りの高速で
手元揺れて 上手くスマホ📱
打てません


窓からは久しぶりの
浅間山が見えます



では またバイバイです