ガーベラガーベラこんにちはガーベラガーベラ





流れ星流れ星いいねやてへぺろ
コメントをいただき花束
心よりありがとうございますおねがい流れ星流れ星






先週末友達から宅急便が届いたプレゼント



毎年送るリンゴ🍎🍏のお返しにと






体調が思わしく無かった笑い泣き



のでお礼の電話が未だだった晴れ



昨日友達に連絡をしたニヤリおねがい



彼女とは看護学校の同級生で



色々な事をやった仲間です
口笛ニヤリウインクチュー


色々とは 今回は省きますが、、、。



まっアセアセ気が合う人と言う事かなぁ!?



私は高校を卒業し看護学校へ💉学校



彼女は一度准看護師として働き💉学校



3才年上のお姉さん



決断力があり何事もパッパッと熟す



ウジウジした所はなくサッパリしてる



だから気があったのかもアップ!?てへぺろ



沖縄出身の彼女と



東京で生まれ育った江戸っ子の私



奇妙だなぁーウシシぶちゅーzzz



彼女も看護師長まで昇り



結構うちら人生的には

出世したんだ!?


と慰めあってる仲間グラサングラサン
赤点もあったしね!

        ピンクハートラブラブピンクハート






彼女は乳がんで左乳房を切除し


リンパ郭清術もしてるお願いウインク



左手には傷を作らないように



常に気をつけている!ムカムカ



昨日の電話で改めて



私の病気を訊ねてきた



『余り知らなかった病気』と彼女滝汗



「膠原病の類いらしいよ!
昔は4,5しかなかった膠原病も
今では色々分類されて、、、。
沢山あるのよ。
そりゃそうだよ!
医師だって判らない😖んだもの!」
と私笑い泣きえー
苦労話しをして、、、。


更に病名を書き込んでる様子の彼女




看護師だった私も困惑した
脳脊髄液減少症と
強直性脊椎炎
線維筋痛症




自分自身に降ってきた病気だから
色々調べるけれど
未だ未だ 模索中



時代背景にも変化ありって感じハッキラキラ



皆さん良く勉強しているなぁ~!チョキ



と関心します照れ



なんか医療機関にいたせいか????



私自身 変に!?妙に!?


納得してしまう所あり


仕方ないか爆笑爆笑爆笑



いけない事だと!反省したりしてムカムカ



ます、ですよ!!はいチョキ



今後も上手く付き合っていく病




それにしても 箱から出せないガーンガーンプンプン
私の手ではプンプン爆弾ムカムカ






夜まで 待ちましょう爆笑爆笑









赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇