ガーベラガーベラこんにちはガーベラガーベラ




流れ星流れ星いいねや爆笑
コメントをいただき
心よりありがとうございます流れ星流れ星キラキラ






自分自身の体なのに


全く予測も付かずショボーン



突然現れる症状



一昨日の夜間の動悸と頻脈笑い泣き笑い泣き



びっくりした~わびっくりびっくり



確かにアムさんの言うように



ジアゼパム製剤は時間をかけて



減薬したけど



ドクターや薬剤師さんさえも



ティパーリングの事を知らないムキー



そこまでしなくてもって、、、。



頚椎、腰椎椎間板ヘルニア
心因性めまいなど など言われ
いっこうに治らなかった
めまいや体の痛み
ドクターショッピング病院病院病院病院
していたあの頃


長きに渡りデパスやロヒプノールを薬
服用して症状の緩和に努めていた



脳外科の院長先生に
見つけてもらった脳脊髄液減少症
ブラッドパッチ💉💉の治療を受けた


初診の時から脊椎関節炎をも疑い

強直性脊椎炎を見つけてもらって
こちらはリウマチ科へと
紹介状され 現在に至ります病院


今はデパスもロヒプノールも薬
服用してない
脳外科の院長先生も
それは 良かったと照れ照れ

毎月 五苓散料などの薬薬
いただいてます病院



またまだ 色々な症状と戦って行く
ことになると思うが



夜は何をしても
体の置き場!?!?がなく
寝てもしんどいしえーん
起きてもしんどいえーん
特に動悸とかではなくて
クッションを入れたり
電力ソファーに座ってみたり
色々試してはみたが滝汗滝汗


結局寒くてベッドに入っていた

📲持つのもしんどく~


どないしたんやろ爆弾爆弾爆弾



妙にイライラしていた
帯状疱疹~の前の時みたい笑い泣きアセアセタラー




免疫抑制剤や生物学的治療の薬💉
ヒュミラの治療をしていく中で



穏やかに
また前向きに
治療していきたいと



自分自身に言い聞かせてます爆笑おねがい



新しい部屋から見える


今までとは違った風景に


励まされ

山が見えていたり🗻
車が行ききしたりと🚙🚚🚲




我が家のお菩提樹に見守られ


今週も頑張っていきましょうチョキアップ


花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束