ガーベラガーベラおはようございますガーベラガーベラ





流れ星流れ星いいねやウインク音符
コメントをいただき
心よりありがとうございますおねがい流れ星流れ星






今日は寒いですね



我が家の玄関は7.3度ですハッ
湿度57%
玄関だけで 時計3個置いてます!!



何故か時計が好きな私ニコニコニコニコ



あれ滝汗気が付けば
4つ でしたびっくり
部屋の片付けをして
玄関に増えてしまったニヤリ



序でにサイドボードの中も



自室の物で

これら3個の時計は
私の伯母から頂いた

婚約祝いと 結婚指輪
結婚祝いと ウエディングドレス
嫁ぎ先のこの家に贈られた時計達ダルマ

形は似てるのですが微妙に違うおすましペガサス乙女のトキメキ





今朝は6時に起床ニコニコ
何故か枕元は100均の時計びっくり爆笑爆笑


夜は光らないので見えませ~ん 

気軽に使え なおかつ可愛いい




いつも時間に追われている??


!?てへぺろ




今日も家の片付けや掃除爆笑爆笑



頑張るぞー



寒くなるので


気をつけて下さいねラブラブラブラブラブラブ