ガーベラガーベラこんにちはガーベラガーベラ




流れ星流れ星いいねやウインク流れ星流れ星
コメントいただき
心よりありがとうございますおねがい流れ星流れ星






今日は退職した職場のメンバーと



たこ焼きパーティーを宇宙人炎



する予定でした



このメンバーはお父さんお母さん
いつもカラオケを楽しむ人達でカラオケ

休みや夜勤明けの日を調節して
集うメンバーです口笛



私は退職するまでの期間や
傷病期間は集まることは無かったので



昨年から計画的に楽しみにしていた
会でした



夫はカレンダー📅🗓に


女 子 会

と記入し 何より私が出掛けるのを
楽しみにしていましたチュー


娘達が笑って


誰の事…!?!?


て 気にして話していた


が 年末年始ヘルペスと帯状疱疹~


でキツかった私


日々 時間に追われている生活
時間に追われていると言うより


体が 思うように動かない
自由に動けない


今に始まった事ではないですが


言葉が思うように
発せられず 


何を言おうとしていたのか!?


話して居る内に


自分自身でも判らなくなって


言葉を飲んでしまうショボーンショボーン


記憶力がないのか??乏しい!?えー


これマジです!プンプン


びっくりするほどびっくり


この所 特に酷いゲッソリポーン


年齢的なものか????



病気からきているのか!?



わからないが



娘達はゆっくり聴いてくれるが



夫は私が余りに必死で言葉を選んだり考えこんで頭抱えててしまうので



ご機嫌斜めと 思っているらしい😭



そんな体調を維持したいと思って居たところ



居宅のケアマネをしているSちゃんが
訪問が1件出来たといい
年末に毎年 カニと数の子頂く
あのSちゃんです♋


今年は特に身がしまっていて
取りやすく美味しかったウインク


またkちゃんは
同じ職場で珍しい事例びっくりびっくりびっくり
なんと同病者です
彼女は強直性脊椎炎の先輩 ??て言うのが適しているのは判らないけど
信じられないけれど同じ病気です笑い泣き
お互いに症状は様々ですが
色々話しを聞いて貰っています

この事はまたゆっくり書きたいと思いますショック
何せ先生も同じですてへぺろてへぺろ


びっくりしますねキョロキョロキョロキョロ


kちゃんも年末年始の1週間体調悪く休んでいたとのことです。お互いに連絡無いときは闘って居るときだと思っているので、、、。びっくり

そんなkちゃんから昨日
おばあちゃん👵が入院したと連絡あり
病棟に上がったのは23時過ぎていました
遅くまで お疲れさま


しっかり 治療受けて元気になりますように



なので結局今回の女子会は見送ることになりましたバイバイバイバイ


また後日にゆっくりと音符音符
会いたいと思いますウシシウシシウシシチョキルンルンルンルン




ねずみねずみ風船ねずみねずみ風船ねずみねずみ風船ねずみ