ガーベラガーベラこんにちはガーベラガーベラ




流れ星流れ星いいねやOK
コメントいただきウインク
心よりありがとうございますおねがい流れ星流れ星





一昨日 娘と奮闘し


なんとかアセアセなんとかアセアセ


夫のプンプンプンプン荷物を片付けるのに


間に合いましたてへぺろ😭😅


夕飯は零時前でしたガーンガーン


もちろん夫も帰ってから


片付けにもれなく参加しましたゲッソリ



これがプンプン

このようになり

これも



こうなりました😅



以前 寝ていた2階も
収納スペース 空っぽにして




娘宅になります
ここは孫達の二部屋になる予定です


原因不明の病で
2階に上ったり 下りたりするのが
大変だったので
この10年位は下の部屋で生活していました




お店のようですねとコメントをいただいた
橋も



今日はシートで覆われますニヤリ







今日も慌ただしひとときでしたもやもやもやもや



皆さんのように


日に何回か ブログアップ出来る


ように時間の使い方出来るといいなぁ


私 ひとりの時間が余りになく


流されて居る様子ですおばけ


それだけ痛みを忘れていることが


出来るからいいか!!


かもしれないね??




棟梁はじめ
皆さんに感謝です照れ照れ