虹虹おはようございます虹虹




音符音符いいねやウインク
コメントを頂戴し
心よりラブ
ありがとうございますおねがい音符音符





さてさてリフォーム完成しましたが


タンスや私の婚礼家具がラブラブラブラブ



日通さんへ預けたままで


いつ戻ってくるんだろうとびっくり



片付けが出来ないことにびっくり 



娘宅が完成する3月まで!?!?



イヤーイヤガーン



なら片づかないゃ!!!!



家具がないとどうにもならないアセアセ



誰も気づかず??????



みんなで見つめた👀



はよびっくり持ってきてもらわないと



昨日連絡して



全ての荷物全部を日曜日に



搬入して貰うことにしたおねがい



それにしても



明日から



取り壊す応接間や将棋の部屋は



夫の荷物でごった返してる😁ポーンポーン



間に合うのかガーンガーン!?!?!?




大丈夫??かなぁ


この橋🌉??も無くなってしまうよ

娘たちが良く滑って転んだっけ爆笑てへぺろ




この廊下も良く拭いたっけ口笛口笛


思い出深いなぁ笑い泣き笑い泣き






そして今日は七草ですクローバークローバー



サーッといただきました




帯状疱疹~で1週間遅らせた



ヒュミラを打って💉





残りの荷物を片付けましょー



今日も元気で行きましょうおねがいおねがい




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ