虹虹門松門松おめでとうございます
今年もよろしくお願いします門松門松虹虹





年末年始ヘルペスや帯状疱疹~えーんショボーン
と悩まれていたみっちゃんです爆笑
なんとか
元旦からキッチンに立ちにんじんきのこ
簡単料理 お煮染めやゴボウ煮たり
お雑煮に鮭焼きました


里芋はやはり土付きがいいね口笛

皆、中々起きて来ずショボーン
連日の私の介護!?!?
疲れたかなぁ????


揃ったのは二時間後
もう~立ってられないよウインク
グッようやっといただきま~す酔っ払い酔っ払い

馬鹿だなぁ本当に爆笑爆笑
いつも写真撮るの忘れてしまうびっくりびっくり

朝からこれだけパー作ったのびっくり
驚いていた口笛口笛口笛
チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキやったね


こちらは私が退職した
職場の友から
毎年恒例行事でいだだく
カニと数の子です

まずはカニからいただきま~した


とても冷凍とは思えない
折っても身がしっかり付いてきて
口の中に上から投入酔っ払い

大変美味しゅうございましたラブラブ



酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





今年も痛み止めに負けず雷雷
頑張るぞー炎キラキラキラキラルンルンルンルン


強直性脊椎炎で申請した
障害年金
1月の終わり頃お知らせ💁
来るといいなぁハート音符ハートブルー音符おいでおいで



皆さんも痛みが和らぐ
1年でありますようです門松門松門松