虹虹こんちは虹虹




音符音符行って来たよ音符音符
病院きつかったもやもやもやもやもやもや


かかりつけ医は担当医居ないから病院

緊急医に行ったけれどびっくりびっくり

流石に年末ニヤリ超混んでて

座る💺所も無く

1時間以上 壁に寄り掛かり

必死に頑張って~いたけれど笑い泣きアセアセ

しゃがんだら 自力で立てないしガーン


限界超えて滝汗滝汗滝汗



床にしゃがみ込むように

倒れそうな時に

横 通った事務員さんが

『辛そうですね!横になりますか?』て

聴いてくれて

奥の処置室で寝かせて貰いましたえーん

死ぬかと思ったガーン




廻りはインフルエンザ患者と

胃腸炎の患者さんばかりタラー

偉い所に来ちまったアセアセアセアセ




二時間待って問診票寝ながら書いて

帯状疱疹~薬飲んでないのに

びっくりされてポーンゲッソリ

自分自身で診断して

これまた びっくりされてポーンゲッソリ

言いたく無かったけれど、、、。

元看護師です~ショボーンてへぺろ
抗ウィルス薬 貰いに来ましたてえー


帯状疱疹は一日でかせてきたけれど
鼻👃のヘルペスは飲んだ方がよしと
内服薬とヘルペス外用剤貰い
spo2も98
呼吸音もよし
とにかく 安静にと



確かに動き過ぎたし 
必要に迫られてた
今年はおばあちゃん👵が亡くなり
寂しいお年取りで
その準備やお参りした方へのお菓子などの手土産?なぞ手配し
リフォームも最終段階に入り
点検や引き受けや掃除業者が次から次へと
こんな体できつかった爆笑

家族は私が動けて居るうちはいいと
思っていたと思う 特に夫プンプン

 
先生には
ヒュミラは来週にしますと話して


通りかかった若先生が
ヒュミラは何の病名で使っているのか?と院長?先生に聴いてたけど、、、。
とにかく 安静にと

薬局寄り帰宅


うどん鍋プリンヨーグルト食べて

今度は吐き気あり

いきなり食べたから胃が痛くって

背中を三女に叩いて貰ってショボーンショボーンてへぺろ

昨夜から何も食べてなかったからえーん

衝撃や胃の負担もかなりあり

お腹がヘコンでたびっくりびっくり


今は左肋骨が痛い(+。+)ガーン

三女に背中叩いて貰った時か??




『入院するなら 連れて行く~よ
🍚も出てくるし お母さんも気軽でしょう?』
と三女がえーん

私はここでも、気楽だよ~て
ベッドで寝ながら 肋骨抑えてます



しばらく安静にしてますて
動けないよ

大変 お騒がせしましたショボーンショボーン
いただいてる コメントありがとう御座います


何時間か
かけてのブログ記事
既に暗くなっているよねびっくり

皆さんも気をつけて
お過ご下さいね😅




大変お世話になりました爆笑爆笑

こんなみっちゃんですがアセアセラブラブラブラブ

来年もよろしくお願いします流れ星流れ星流れ星